「杜の子まつり in 仙台」を開催しました

2018/2/19更新

実施日:2018年2月12日(祝・月)11:00~16:05
会場:仙台市宮城野区文化センター、仙台市宮城野区中央市民センター

 

「杜の子まつりin仙台」では、大変お世話になり、有り難うございました。
大雪となったにもかかわらず、子ども293名・大人221名の計514名の参加者がありました。
大きな事故もなく終了できよかったです。

 
石巻&仙台のジュニアリーダーと神戸の若者たちとの交流は午前中に行いましたが、
自分たちの思い、両大震災時の教訓を伝えていく事や防災教育について等、活発な意見交換がありました。
かえっ子バザールでの各ブースは子どもと家族連れで賑わい、
オークションでの子ども同士の競り合いもなかなかのものでした。
ボンクラーズミニコンサートに向ける子育て中のママたちの眼差しも熱いものがありましたね。
最後の芸術鑑賞は、幼児から大人までがその世界に引き込まれ集中して観ていました。
 
ステキな雰囲気で杜の子まつりが進行できたのは皆様のおかげです。
心より感謝を申し上げます。これからもご支援くださいますように。
 

開場前の受付。
 

おもちゃコーナー。
 

腹話術。
 

かえっこの体験ブース.
 

ボンクラーズとかえっこオークション。

一覧に戻る